人気コンテンツ

2011年07月04日

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ 南千秋【2011-08-25発売】

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ」の南千秋【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:Gift

 

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ 南千秋【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.声優の茅原実里さんが演じる好きなキャラを教えて下さい。必ず作品名とキャラクター名をお願いします。●長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)●南千秋(みなみけ)
A.岩崎みなみ(らき☆すた)龍門渕透華(咲-Saki-)
Q.アニメイトについて質問です。まどかマギカの設定資料集とねんどろいどの南千秋は予約できるのでしょうか。回答お願いします。
A.できます。今アニメイト通販を見てきたんですが、どちらもまだ予約受付中でした。ただ、ねんどろいどは知りませんが、設定資料集の方は、意外に受付終了になるのが早く、その上一度終了したら、再販されることはほとんどありませんので、欲しいのなら早めの予約をお勧めします。設定資料集http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E8%B3%87%E6%96%99%E9%9B%86%E3%80%91%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB+%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E8%B3%87%E6%96%99%E9%9B%86/pd/1069906/ねんどろいどhttp://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%91%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%91+%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%8D%97%E5%8D%83%E7%A7%8B/pd/59528/
Q.南千秋を描いてみました。評価をお願いします。検索用:みなみけ 南千秋 イラスト 手描き
A.上手だと思いますよ。ホイップがいい感じではないでしょうか?夏奈が好きなのでお次は夏奈をお願いしまっす・。

[関連タグ]
 南千秋  南千秋 画像  南千秋 壁紙  ねんどろいど 南千秋  ねんどろいど みなみけ 南千秋  みなみけ 南千秋  南千秋 目覚まし時計  南千秋 コスプレ  南千秋 ネンドロイド

[PR] ねんどろいど@新作

posted by 新作ねんどろいど at 06:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】

「戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】」の(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】です。
著者:
発売日:2011-06-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど リエラ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今やっているアニメorこれからやるアニメで面白いと思うものってありますか?・時間帯はできれば深夜がいいです。私が見てきたものは参考までにDarker Than Blackシリーズ灼眼のシャナシリーとある魔術&科学シリーズ(古いですが)鋼殻のレギオス新曲奏界ポリフォニカ クリムゾンレッドけんぷファーセキレイ戦場のヴァルキュリア11eyesなど必ずアクションが入るものを見てましたちなみに何故かプロレスやボクシング系は無理です
A.7月開始のアニメで今のところオススメは、1.ノイタミナ枠の■「NO.6」・あさのあつこの小説が原作のおそらく近未来のSFものhttp://www.no-6.jp/#/main/■「うさぎドロップ」・宇仁田ゆみの漫画が原作のおそらく日常系コメディhttp://www.usagi-drop.tv/2.原作が人気の■「神様のメモ帳」・杉井光のライトノベルが原作のおそらくミステリものhttp://www.kamimemo.com/■「夏目友人帳」1期(2008年)、2期(2009年)・緑川ゆきの漫画が原作の日常系妖怪ものhttp://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/■「いつか天魔の黒ウサギ」・鏡貴也のライトノベルが原作のおそらく学園ファンタジーhttp://kadokawa-anime.jp/itsu-ten/top.php7月開始のアニメの一覧は↓http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.htmlhttp://www.ota-suke.jp/special/1107animehttp://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/newanime.htm
Q.戦場のヴァルキュリア3のポテンシャルについて。ハイポテンシャルですが、色々ありすぎてどれがいいかわかりません。おすすめのものがありましたら教えて下さい。
A.一応全部おすすめですけどね…ハードミッションでS評価取りに行くとかなら、急所攻撃連続移動攻撃技術暗殺技能連続攻撃がオススメですね
Q.PS3の戦場のヴァルキュリアを買おうか悩んでいるのですが、買って損はしませんかね?あと、飽きがきますか?やりこめて、長続きするゲームがしたいので。よろしくお願いします。
A.そうですね。下の方が言うように、戦ヴァルもスパンが長いので、飽きやすいとも言えますし、ストーリーの流れを追うだけであれば熱中して出来る可能性もあります。難しいところです。恋愛観のあるストーリーが特徴的で、戦争のテーマを活かしたドラマチックなストーリー。そういうものを見て涙することも出来るかと思います。ただ、個人間の仲間のエピソードが薄めで、ストーリーの合間にある笑える日常みたいなシーンは案外少ないです。(2以降はそういうシーンが多い)システムについては一戦一戦が長いアクション性を用いたシミュレーションRPG風なので、意外と斬新でしょうね。戦術次第であまりやり込まずにも先に進めますし、考えることを楽しむことが出来ます。ただ、やはり一戦が長いので、一気にやってクリアしようという意気込みでなかなかプレイしづらいですね。定期的に息抜き感覚でプレイすると楽しい作品のような気もします。クリアしたらDLCでおまけストーリーを楽しむぐらいの要素はありますけど、基本的にはストーリーまでがこのゲームの本番ですかね。個人的には楽しかったですが、やはり合う合わないがあるかもしれません。

[関連タグ]
 戦場のヴァルキュリア  戦場のヴァルキュリア 攻略  戦場のヴァルキュリア3  戦場のヴァルキュリア2 攻略  戦場のヴァルキュリア4  戦場のヴァルキュリア 動画  戦場のヴァルキュリア3 OVA  戦場のヴァルキュリア2  戦場のヴァルキュリア3 パスワード  戦場のヴァルキュリア3 攻略  戦場のヴァルキュリア アニメ

[PR] 新作「ねんどろいど」

posted by 新作ねんどろいど at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-09-27発売】

「」の(ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-09-27発売】です。
著者:
発売日:2007-09-27
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-09-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.攻殻機動隊S.A.Cシリーズに出てくる曲について攻殻機動隊のアニメ版シリーズの劇中に出てくる曲が思い出せません。確かS.A.Cか2nd GIGのどちらかで使用していて、曲調は割とS.A.C 17話の『未完成のラヴロマンスの真相』に出てくるcreamのような感じだったと思います。ですがそれに透明がかった感じの女性の声で『stand alone〜』みたいなコーラスが入っているようなものなのですが…分かる人がいれば教えてください><今更みたいな質問ですが、どうしても気になっています。
A.このページか参考になるかと。↓攻殻機動隊 S.A.C.シリーズのサウンドトラックWIKIhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A_S.A.C.%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF
Q.『攻殻機動隊S.A.C 2GIG』の第3話は『CAT'S EYE』のパロディですよね?
A.どうかんがえてもそうですね。なにせ「CASH EYE」でしたから。
Q.攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGについて攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのOP「rise」の途中で背景が白くなり、9課のメンバーが一列になるシーンがありますよね。その後少佐が何か言って皆消えちゃうじゃないですか?少佐がなんて言ったか分かりませんか?
A.「rise」の映像はめっちゃかっこいいですよね〜。三つのテレビのとことか象徴的ですけど、なんていってるかはさっぱりわかんないです。ただなんとなく・・・「整列!」っていってるよーな気がします。何の根拠もないですけど。参考にならなくて、すいません。

[関連タグ]
 攻殻機動隊 S.A.C.

[PR] ドロッセルのねんどろいどが好き

posted by 新作ねんどろいど at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

