人気コンテンツ

2011年06月29日

chibi-arts モンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】

「chibi-arts」のモンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】です。
著者:
発売日:2011-08-31
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts モンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ONE PIECEの麦わら海賊の中で好きなキャラクターを教えて下さい。理由もお願いします。モンキー・D・ルフィロロノア・ゾロナミウソップサンジトニートニー・チョッパー ニコ・ロビン フランキー ブルック
A.ナミさんです!航海士としての腕前と頭の良さと、家族や仲間を大事にする決して面には出さない優しさが好きです。お金に目がないとこと普段ルフィをボコるとこも好きです。
Q.『ONE PEIECE』の麦わらの一味の船長/モンキー・D・ルフィから、「お前、俺たちの仲間になれ。」と誘われました。あなたは・・・@仲間になるA仲間にならないどちらでしょう。理由の一緒にお願いします。
A.仲間になります♪憧れの海賊なので・・・。
Q.ワンピースのDの名Dの秘密って何だと思いますか?私の予想は100年の空白前はDの一族が世界を統治していて、今の政府、海軍、天龍人がDの一族を倒して政権を奪ったんではないでしょうか?皆さんの予想を教えてくださいゴール・D・ロジャーモンキー・D・ルフィモンキー・D・ドラゴンモンキー・D・ガープポートガス・D・ルージュポートガス・D・エースマーシャル・D・ティーチハグワール・D・サウロ
A.地球に移住した月の民は地球の原住民、巨人族 魚人など種族に分け隔てなく協力して巨大な王国を築き上げた その王国の民は月にいた頃の思いをはせて半月の 形を意味するDを自分の名に刻み込んだ ある時、その巨大な王国を乗っ取ろうと 政府が攻め込んでくるが 王国は政府に対抗するために強力な兵器を作り出 す プルトン、ポセイドン 2つの兵器の力はあまりに強大で地核を変動さ せ、世界の海を四つに分けてしまう このままでは世界そのものが滅んでしまうことを 恐れた王国の民たちは戦うことをやめ、政府に滅ぼされた政府は王国を滅ぼした事実を隠蔽するため自 らを世界政府と名乗り、世界の頂点の正義として らを世界政府と名乗り、世界の頂点の正義として 君臨し始めた 島ごと滅ぼされた王国 その島の残骸はラフテルと呼ばれ海を漂うことにもう1つはDの一族は、悪魔の実のなる木を外部から守るた めの、「悪魔(DEVIL)の使い」と呼ばれていた という噂を見ました。

[関連タグ]
 モンキー・D・ルフィ  モンキーdルフィ(新世界編ver.)  モンキーdルフィ 誕生日  モンキーdルフィ 画像  モンキーdルフィ 三銃士ver  ONE PIECE モンキーdルフィ  モンキーdルフィ 壁紙  ワンピースシリーズneo-dx モンキーdルフィ  モンキーdルフィ 三銃士  モンキーdルフィ 麦わらのルフィ  ワンピース モンキーdルフィ

[PR] 人気ねんどろいど

posted by 新作ねんどろいど at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

