人気コンテンツ

2011年06月16日

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】

「涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.あなたは何枚くらい、何種類くらいのアニメのBlu-ray(やDVD)を所持していますか?―――――――――――――――――けいおん!魔法少女まどか☆マギカCDOG DAYSIS<インフィニット・ストラトス>ストライクウィッチーズ俺の妹がこんなに可愛いわけがないとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲AチャンネルGOSICKSTEINS;GATE神のみぞ知るセカイまりあ†ほりっく あらいぶ緋弾のアリア電波女と青春男そらのおとしもの生徒会役員共侵略!イカ娘日常ヨスガノソラテガミバチテガミバチREVERSEこれはゾンビですか?伝説の勇者の伝説えむえむっ!アスタロッテのおもちゃ!夢喰いメリーアマガミSSあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。それでも町は廻っている屍鬼夏目友人帳荒川アンダー ザ ブリッジひだまりスケッチkiss×sisヱヴァンゲリヲン新劇場版世紀末オカルト学院会長はメイド様!君に届け新世紀エヴァンゲリオンもしドラ灼眼のシャナ涼宮ハルヒの憂鬱ガンダム学園黙示録 ハイスクール オブ ザ デッドひぐらしのなく頃にCLANNADハヤテのごとく!探偵オペラ ミルキィホームズ世界一初恋薄桜鬼Angel Beats!青の祓魔師カイジ人生逆転ゲーム
A.最近BDで買います。Angel Beats!セキレイ(一期はBDBOX)アクエリオンBDBOX学園黙示録フリージング俺妹ISアマガミSS(絢辻司編のみ)緋弾のアリア(予約済み)エヴァ劇場版破ここに書いた発売作品は出ている巻全て所持しています。DVDで咲全巻持っています。こんな所ですね。
Q.【涼宮ハルヒの憂鬱】ハレ晴レユカイ ハルヒダンスで、「好きでしょ?」の所、ハルヒはどっちの手を出しているんですか?YouTubeでいろいろ動画を見ていますが、右だったり左だったりするのでどちいが正しいかわかりません。教えてください。
A.右と左があるのは練習用で通常ではなくミラー(左右対象)になっているものがあるのでふたつありますが、答えは左です。
Q.ループ系アニメについて※ネタバレ含みます。特に最近(ちょい前)話題になったアニメ3作品が出てきますので、覚えがない人は戻ることをオススメします。ここ最近、ループ系のアニメが多い気がします。ここでいうループ系というのは、以下のようなことを指します。・全員がある期間を繰り返し生きている・登場人物はループされていることに気づいていない・ある登場人物のみループしていることに気づいている(もしくは自分でループさせている)・最後にはループされていることに気づいて助けてくれる人がいるなので、パラレルストーリーというのとはまた別です。正直、ひぐらしは最初ループ系ではなくパラレル系だと思っていました。私が知ってるのでは、以下のタイトルです。・「涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイト」・「ひぐらしのなくころに」・「魔法少女まどかマギカ」リアルタイムで見たのは、まどかマギカ位なもので、ひぐらしにいたってはつい最近知りました。こういういわゆるループ系というのは最近の流行りなのでしょうか?それとも、前からあるものでしょうか?可能なかぎりこういうタイプのアニメ、ドラマ、映画、小説を紹介してください。出来れば、最初にループ系を作った人、それぞれの分野で最初にループ系を作った人を教えてください。
A.ゲームだと膨大な数ありますね。一番記憶に残ってるのはこの世の果てで恋を唄う少女YUNOか河原崎家の一族2かな〜。アニメも原作ゲームのやつばっかだな〜。映画ならバタフライエフェクト、ドラマなら君といた未来のために、小説なら三島由紀夫の豊饒の海シリーズかな〜面白いのは。ループ、メタ、パラレルがもっとも流行ったのはノストラダムスの予言で世界が終ると信じられていた1999年あたりですね。あのころはこの手の名作が多く出たのを記憶しております。

[関連タグ]
 涼宮ハルヒの憂鬱  涼宮ハルヒの憂鬱 動画  涼宮ハルヒの憂鬱 3期  涼宮ハルヒの憂鬱 画像  涼宮ハルヒの憂鬱 小説  涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ  涼宮ハルヒの憂鬱 1話  涼宮ハルヒの憂鬱 14巻  涼宮ハルヒの憂鬱 SS  涼宮ハルヒの憂鬱 漫画  涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙

[PR] ねんどろいど@新作

posted by 新作ねんどろいど at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

